模型部活動日誌

ここは海城学園模型部の非公式ブログです。 部員たちの活動内容を中心に展示会などのイベントの報告も行なっていきます。どうぞごゆっくりご覧ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告・・・

こんにちは、シューマイです。 ひとつ前の記事が文化祭の報告ですよ・・・ 僕がブログを開設したら書く人がいなくなっちゃいましたよ・・・ 申し訳ないです。

さて、模型部は相変わらず元気に活動しております。 今回は近況報告です。それ以外に書くことないから


さてさて、2011年度模型部、今年も新入部員がたくさん入ってくれました! みんな毎日のように部室に来てくれるから先輩うれしいよ。 でもたくさん入りすぎて名前が覚えられない・・・ごめんね。 スケールモデルをつくる人も入ってくれたからとりあえずスケールモデラー部員絶滅の危機は回避です。 模型部は潰れませんよ!

・・・ん?近況報告がこれだけ? じゃあ文化祭のおはなしでも。

それでは9月にある文化祭のおはなし・・・といきたいところですが・・・まだあまり予定が決まっていないのです(何

しかし!

今年の文化祭は!

何かがあるみたいです!

みたいです(滝汗)


べっ、べつに製作実演の復活計画が発動したわけじゃないんだからねっ! まだ予定なんだから!!

と、ゆーわけで今年の文化祭は何かがあるみたいです。みたいです。 詳しい予定が決まったら改めてお知らせします。乞うご期待!!

あ、まだまだ先の話ですがJMC展示会にも参加しますよ。


はい。書くネタがなくなったのでまた今度と言いたいところですが、最後にひとこと。


誰かブログ書いてくれ

というわけで模型部中学副部長という名の部長、シューマイによる近況報告でした♪ それではまた!
  1. 2011/07/08(金) 18:23:19|
  2. [未分類]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文化祭のお知らせ | ホーム | 文化祭報告!とどうでもいいお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaijomokeibu.blog59.fc2.com/tb.php/160-dfc1a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaijomokeibu

Author:kaijomokeibu
海城学園模型部はたぶんきっと日々模型を作ってるサークルです
一応、HPも出来ましたのでこちらもどうぞ
http://kaijomokeibu.ninja-web.net/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

記事検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

