模型部活動日誌

ここは海城学園模型部の非公式ブログです。 部員たちの活動内容を中心に展示会などのイベントの報告も行なっていきます。どうぞごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び復帰しました・・・

お久しぶりです・・・ シューマイです・・・ 何なんだ貴様3週間もブログを放っておいて! 営倉行きだ!と言われても仕方ないくらいお久しぶりですが・・・ 
ちゃんと理由がありまして・・・ まぁ、宿題、襲来となったわけです。 で、模型を作る時間がほとんど無くなってしまったわけなんですね。
模型のブログなので、模型に関係ない雑談だけってのはちょっと・・・ というわけでブログが更新できなかったのです。
でも頑張って時間作って、ベレットのクリアーコートが終わり、コンパウンドで磨いて、ボンネットのマスキングもはがすことができました。 今の状態がこちら。
bellett4.jpg つやつやしてますが、僕の技術では模型雑誌のようにあそこまでピカピカにはできませんorz
それでは、航空博物館の屋外展示編です。 といっても都合により2枚(1枚は飛んでる飛行機・・・)
fedex md-11 まずはFedExのMD-11。貨物機っていいよね。 lear jet リアジェット。 ちっちゃい飛行機もいいよね。
それでは3週間分の雑談です・・・


ストライクウィッチーズに短期間でここまでのめりこむとは。 もうクラスメートに変態って言われていいほどのめりこんだ。←すでに言われt(ry
もうイカタコウイルスの如く脳内のいろんなデータがストパンに書きかえられそうだ。でもエヴァとCCさくらへの愛は書きかえられませんよ。
戦闘やメカもいいけど、キャラが素晴らしい。 特にリーネにのめりこんだ。もうあの髪のハネ具合とか眼とか声とか性格とか僕が萌える条件をほとんど満たしてくれた。
もうヒカリに勝った。自分の中の萌えランキング3位。綾波とさくらちゃんには勝てないけど。
なぜか彼女の影響によってイギリス機にますます萌えてしまいそうだ。 デカール買って、痛機作りたいけど1/72に貼れるかな。 1/48とか1/32なら行けそうですが・・・
リーネじゃないけど部室に放置されてる1/24紫電改に坂本少佐のデカール貼るのはまずいよな・・・

しかし、ポケモンは何やってんだ。 キャラクターデザイン出てこい。 これでポケモンアニメ卒業か? ゲームはやる予定ですが。
あんな美少女が出てきたら次の作品のクオリティが落ちるのも仕方ないのかな・・・

話をストパンに戻すと・・・ストパンのおかげでHOTD(タイトルww)とカンパネラ(ナージャみたいのだと思ってたww)の視聴が停止しそうです。 再放送ですが、観てないのでこばと。は観ますよ。
け〇おん? 僕は戦闘が無いアニメは基本的に観ませんよ?(こばと。は例外。カンパネラもたぶん続かない)

雑談終了って・・・ PCやる暇があったら宿題と模型やれ!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/05(木) 21:50:32|
  2. [シューマイの模型見聞録] 1/32 ベレット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<文化祭のお知らせ! | ホーム | 航空科学博物館れぽーと!>>

コメント

ひょっとして・・・

シューマイさん、ひょっとして、
昨年のフリマの時の子かな・・・?
べレット、あともうちょっとですね。
頑張ってステキな作品に仕上げてください。
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 22:13:23 |
  3. とららん堂 #-
  4. [ 編集]

Re: ひょっとして・・・

はい。あの時の模型部員です。去年はありがとうございました。ブログ拝見しております。
プラ板などから戦車を作るとはすごいですね! 僕の技量じゃとても真似できません・・・
まともにブログを更新できないのですが、ベレットは現在はシャーシが完成して、残りはボディだけです。 文化祭に間に合うように頑張って仕上げます!
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 00:17:22 |
  3. シューマイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaijomokeibu.blog59.fc2.com/tb.php/153-a5a8def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカタコウイルス 駆除

「イカタコウイルス」摘発 &lrm;15 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 中辻容疑者がウイルスを作成したのは昨年7月頃で、感染すると、パソコン画面にイカやタコのイラストが表示されるため、「イカタコウイルス」と呼ばれていた。中辻容疑者は容疑を認めており、「今度は逮?...
  1. 2010/08/06(金) 02:00:56 |
  2. 30秒で丸わかり!最近のニュース

プロフィール

kaijomokeibu

Author:kaijomokeibu
海城学園模型部はたぶんきっと日々模型を作ってるサークルです
一応、HPも出来ましたのでこちらもどうぞ
http://kaijomokeibu.ninja-web.net/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

記事検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

