模型部活動日誌

ここは海城学園模型部の非公式ブログです。 部員たちの活動内容を中心に展示会などのイベントの報告も行なっていきます。どうぞごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っくろくろすけ。じゃない? 鉄ワークス

さて、筆塗の3色迷彩にしようかとも思ったKa-50、ご要望により黒白のツートンカラーにすることに。
いや、黒を塗ってみたかっただけですがw

黒、白というのはそのまま存在することがおかしい、ということで黒をヴァーっと噴くのをやめて色々と雑誌を物色した結果(ドイツ夜戦ありがとう)、紫や赤を混ぜて塗ることに。

下面の白はどうせ汚すのでそのままヴァーっと。

Ka-50_4
バックミラー作りました。ミラーはアルミホイルです。
銀塗装の代わりにアルミホイル張りしてる人、皺をよせずに切り出すのは至難の業じゃないんですかw

Ka-50_3
手元にあった紫を黒に混ぜて噴いたもの。A-36の反省から明るめにして塗ってみたけれど・・・紫すぎたかなぁ?
A-36は、って?国籍マークめんどくさいですorz

Ka-50_5
側面を噴き終わったところ。塗れてないところは赤を混ぜた黒を塗る予定のところ。

結構派手目に色を混ぜてく予定。シャークマウスも試してみます。


スポンサーサイト
  1. 2009/06/28(日) 00:52:24|
  2. [鉄ワークスの模型生態] 1/72 Ka-50
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kaijomokeibu

Author:kaijomokeibu
海城学園模型部はたぶんきっと日々模型を作ってるサークルです
一応、HPも出来ましたのでこちらもどうぞ
http://kaijomokeibu.ninja-web.net/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

記事検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。