模型部活動日誌

ここは海城学園模型部の非公式ブログです。 部員たちの活動内容を中心に展示会などのイベントの報告も行なっていきます。どうぞごゆっくりご覧ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ文化祭報告  宮崎

文化祭の報告ですが、諸事情でHPでの公開はまだ少し先になりそうなので、こちらで雰囲気だけでもお伝えしようと思います。
文化祭のは今月の13・14日に行われましたが、両日共に大盛況でした。
DSC02973.jpgDSC02972.jpg
こちらが部員が制作した作品の展示ブースまわりの様子です。
多くの方に作品を見ていただき、少し恥ずかしいような、嬉しいような気分でした。

続いてこちらが、ラジコンレース近くの様子となります。
かなり白熱したレースもありました。中には出した最高記録が1日動かなかった方も。
DSC02970.jpgDSC02971.jpg
展示・ラジコンを通じて、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
たくさんのご来客、ありがとうございました。
文化祭に関する本格的な更新は、こちらのブログではなくHPのほうにて行う予定ですので、
そちらもご覧いただければと思います。

なお、これらの写真につきまして、お問合せ・問題等ございましたら、jhdfd098@ybb.ne.jpまでご連絡ください。

  1. 2008/09/23(火) 09:53:53|
  2. [未分類]お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kaijomokeibu

Author:kaijomokeibu
海城学園模型部はたぶんきっと日々模型を作ってるサークルです
一応、HPも出来ましたのでこちらもどうぞ
http://kaijomokeibu.ninja-web.net/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

記事検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

