模型部活動日誌

ここは海城学園模型部の非公式ブログです。 部員たちの活動内容を中心に展示会などのイベントの報告も行なっていきます。どうぞごゆっくりご覧ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成間近!           ユッキー

お久しぶりです、ユッキーです。
文化祭までもう一週間ないです、はい。
今年は、完成品の個数的に迷惑かけてすみません・・・反省してます

もうすぐ完成するつもりだったrevellのZ1ですが、一度ここまで↓磨いたんですが
F1040229.jpg
色々と気にいらない箇所があったので、再塗装しました。乞うご期待(?)
F1040227.jpg

Zのパーツみつかれええぇぇぇえ
  1. 2010/09/12(日) 22:19:21|
  2. [ユッキーの模型道中] 1/24 BMW Z1(Revell)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状報告・・・  ユッキー

どうも、ユッキーです。
諸事情により最近あまり部活に行けてないのですが、一応生きてますよ~という事で、今は↓ここまで進みました!

・・・はい、遅いですねw
F1040123.jpg

これから基本色です。

画像左にシートが見えますが、このキット(というか車)は、シートのバック部分はボディカラーと同色なので、まとめて吹きました
HM021317.jpg

これからもちょくちょく更新していきたいと思います。
  1. 2010/05/07(金) 20:51:59|
  2. [ユッキーの模型道中] 1/24 BMW Z1(Revell)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してます、ユッキーです。
二年連続同じ担任に飽き飽きしてる所ですが、後輩から煽られたんで負けじと更新しますw


えーっと、以前はハセガワのランエボ作ってたんですけど、あれは無事に完成しました!
そこで、11月~はRevellのBMW Z1を作っています。

写真が圧倒的に少ないですが、とりあえず現状はこれより進んでます(笑)
DSC00179.jpg

このキット、見ても分かるとおりフル開閉モデルなので、組み立てにかなり難儀しました。
同じ色はまとめてぬらなきゃ・・・なので、まず内装を塗装して(もう塗装済み)、今はボディの下地まで終わらせました。

一学期中に完成するようにがんばりますw!
  1. 2010/04/11(日) 19:57:30|
  2. [ユッキーの模型道中] 1/24 BMW Z1(Revell)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kaijomokeibu

Author:kaijomokeibu
海城学園模型部はたぶんきっと日々模型を作ってるサークルです
一応、HPも出来ましたのでこちらもどうぞ
http://kaijomokeibu.ninja-web.net/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

記事検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

