模型部活動日誌

ここは海城学園模型部の非公式ブログです。 部員たちの活動内容を中心に展示会などのイベントの報告も行なっていきます。どうぞごゆっくりご覧ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと10日 宮崎

 呼ばれて飛び出てパンプリリン! 大魔王じゃなくてアクビちゃんです。4日ぶりです、宮崎です。
 
今日は部室でマジョーラ様のマジでマジョいマジョッコパワーを体感して来ました。
いやあ、下地で殆ど決まっちゃうんですね。結局理想の色を出すのにかなり時間が
かかってしまって、作業自体はあまり進みませんでした……明日(もう今日ですね)で挽回するぞ。
 
Image411.jpg

 家に帰った後は細かいところをちまちまとパテでいじったりとかパテで埋めたりとか
しました。パ映じるのって楽しいですね。いじってたらやせいのマドハンドがあらわれ
た! どうしよう、さぁスパートスパート。
  1. 2009/09/10(木) 01:18:11|
  2. [宮崎の模型雑記]××××××(××××)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと2週間  宮崎

お久しぶりです宮崎です。文化祭まであと二週間。部誌も書き終わり、
いよいよラストスパートな所存です。久々にピンチ感覚を味わっております。
積極的に参加できる文化祭は今年が最後のはずなので、後悔のないようにしたいなぁ…。

で、何を作っているのかというと。

Image396.jpg
えーっと、バレバレなんですが(バーレ・ヴァレって書くとMSっぽいですね)、とりあえず内緒です。
わかった人はニヤニヤしつつお前本当にできるのかよコレと更にニヤニヤしててください。や、やるんだ!やりきるんだ!
サントラ聞きながらがんばってまっす。
  1. 2009/09/06(日) 14:46:52|
  2. [宮崎の模型雑記]××××××(××××)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kaijomokeibu

Author:kaijomokeibu
海城学園模型部はたぶんきっと日々模型を作ってるサークルです
一応、HPも出来ましたのでこちらもどうぞ
http://kaijomokeibu.ninja-web.net/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

記事検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

