模型部活動日誌

ここは海城学園模型部の非公式ブログです。 部員たちの活動内容を中心に展示会などのイベントの報告も行なっていきます。どうぞごゆっくりご覧ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奪還して帰還  宮崎

物騒なタイトルですが要は戻ってきただけです。宮崎です。
少し前の記事で書いたダブルオーライザーが帰ってきたので、写真とともに紹介を。
まずはオーライザーから。

[奪還して帰還  宮崎]の続きを読む
  1. 2009/04/09(木) 20:18:31|
  2. [宮崎の模型雑記]HG1/144 00ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々俺更新

なんというかお久しぶりです。かなりご無沙汰してました、宮崎です。
期末やら何やらを乗り越えてどうにかなりました。……いやほんと、更新しなくてゴメンナサイ。

 現在、新宿さくらやホビー館で開催されているB-1コンテストに、拙作ながらHGのダブルオーライザーを展示させていただいております。うっかり写真撮り忘れたので、返却されたら写真を撮って改めて紹介しますね。
 ちなみに今はお前のゥ胸にもラブハー!なアイツを作ってます。
 チャ、チャレンジ……!
  1. 2009/03/14(土) 08:51:58|
  2. [宮崎の模型雑記]HG1/144 00ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあと少し 宮崎

とってもすごーくかなりお久しぶりです。宮崎です。
いやまぁ遅くなってすみません。テヘ。もっと頻度上げていこうぜ、という話ですね。

さて、下でも触れられてますが。11/8・11/9に開催されたJMCに参加してきました。
同学年の鉄ワークスとjhdfd098、中三海龍、中二CTのジュニア部門で模型部無双。
また、現高三のK-FOX氏もマスターズクラスでの受賞となり、またまた驚き。
素直におめでとうございます。

そんな中キャラクターモデルの1/144HGの新作一個展示だけ(製作から2ヶ月)の宮崎でした。
12月から本気出す!本当に出す!

……今から真面目にやります。
ちなみにJMCには00を展示しました。 [今年もあと少し 宮崎]の続きを読む
  1. 2008/11/16(日) 14:52:41|
  2. [宮崎の模型雑記]HG1/144 00ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GN-0000 00ガンダムとか流石に0多すぎる気がする 宮崎

ご無沙汰しております、宮崎です。
文化祭もひと段落し、疲れを癒しつつそろそろ再起動かな~というとこまでやってきました。
そんなわけで今日入荷してた00ガンダムを即ゲット&仮組み。
Image008.jpg
まだ本放送が始まってないのでとりあえずいじるくらいですかね。
相変わらず可動は優秀ですし、完全に後ハメのことを考えてあって塗装派にも優しいですね。
あと合わせ目がでないでないw 完全に目立つのは肩くらいなもんです。さすがバンダイ。
Image009.jpg
あくしょーん!
今週中には塗装に入れるかなぁ・・・
  1. 2008/09/22(月) 22:33:01|
  2. [宮崎の模型雑記]HG1/144 00ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kaijomokeibu

Author:kaijomokeibu
海城学園模型部はたぶんきっと日々模型を作ってるサークルです
一応、HPも出来ましたのでこちらもどうぞ
http://kaijomokeibu.ninja-web.net/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

記事検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

