模型部活動日誌

ここは海城学園模型部の非公式ブログです。 部員たちの活動内容を中心に展示会などのイベントの報告も行なっていきます。どうぞごゆっくりご覧ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介 その4

はじめまして。高1平部員の宮崎です。本名じゃありません、念のため。

ロボ作ったりロボ作ったり怪獣作りかけてロボに戻ったりしてます。
製作ペースが残念すぎるので、そこの改善が今年の課題かなぁ、頑張れ俺。
今作ってるのはティエレン宇宙型です。次は1/100キュリオスでも。
そんな感じで文化祭目指して頑張りますよ! 
……口だけにならないよう気をつけなきゃね、うん。

最近面白かったロボアニメはグレンラガンとフリクリ。グレンはプラモとかあるけど、
フリクリはOVAだからかガレキが殆どで、手に入りにくかったり。
カンチつくってみたいなぁ。
  1. 2008/07/21(月) 20:51:19|
  2. [部員紹介]高校1年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介 その3

はじめまして、高1平部員のイカです。

主に飛行機とか怪獣とかつくってます。ロボットはもうしばらく触ってないなぁ。

最近いろいろとやる気が出てきたらしい。

やりたいことは山ほどあるけど、両立って難しいよね、うん。

で、

とりあえず製作中の写真を、

げっこー

日本海軍の夜間戦闘機、月光です。タミヤです。

スマートな形状が気に入ってます。

こんな感じで記事書いてくつもりなんで・・・

コンゴトモヨロシク



てかなんか大人しい子みたいだな俺。














  1. 2008/07/21(月) 02:54:05|
  2. [部員紹介]高校1年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介 その2

平部員のjhdfd098です。
ジャンルはスケールで、部長のYWT:Dと同じく主に飛行機を作ってます

ハンドルネーム:jhdfd098
肩書き:高1、平部員
ジャンル:飛行機を中心としたスケールモデル、ごくたまにガンプラ
製作ペース:(追い詰められると)早い
模型以外の趣味:シューティング    CAVEとかマイルストーンとか


最近作ったもの↓(画像クリックで大きくなります)
ハセガワ たまごひこーきシリーズ 零戦
ハセガワのたまごひこーきシリーズから、零戦。        誰かスペースシャトル買ってあげて><
最近再販がかかったみたいで、新宿のさ○らやにて購入。
古いキットながらも意外に作りやすく、製作時間はおよそ6時間
しかし毎度のことながらデカールで大失敗・・・orz
写真では見えませんが、ちょっと反対側から見るとひどい事です。ツギハギもいいとこです。


また新しいキットを作ったり、完成品が出来たりしたらここで報告しますんで、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください。
  1. 2008/07/21(月) 02:14:04|
  2. [部員紹介]高校1年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kaijomokeibu

Author:kaijomokeibu
海城学園模型部はたぶんきっと日々模型を作ってるサークルです
一応、HPも出来ましたのでこちらもどうぞ
http://kaijomokeibu.ninja-web.net/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

記事検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

